Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > アクセシビリティBlog > 2011年12月 > Facebookページ「ミツエーリンクス アクセシビリティ」の開設について

アクセシビリティBlog

Webサイトのアクセシビリティを高めるための方法や国内外の関連情報など、さまざまな角度からWebアクセシビリティに関する話題をご提供していきたいと思います。

当Blogの更新情報は、Twitter経由でも配信しています。興味のある方はぜひ、@mlca11yをフォローしてください。当Blogへのご意見・ご質問は、Twitter経由でも受け付けております。

2011年12月16日

Facebookページ「ミツエーリンクス アクセシビリティ」の開設について

アクセシビリティ・エンジニア 中村

ミツエーリンクスでは、このたびFacebookページ「ミツエーリンクス アクセシビリティ」を開設いたしました。

このページでは、「Making the web more accessible together. —共にWebをよりアクセシブルにしていこう—」をスローガンに、国内外のアクセシビリティの最新動向やTIPSの共有、アクセシビリティに関連する交流の場を提供していきます。
アクセシビリティBlogが、どちらかといえば私たちからの情報発信を目的としてきたコンテンツであるのに対して、このページでは、皆様との双方向のコミュニケーションを目指しています。たくさんの方々と一緒に、より多くのWebコンテンツをアクセシブルにしていきたいと考えております。
「投稿した記事の詳細が知りたい」「こんな内容を共有して欲しい」といったみなさまからのメッセージもお待ちしております。気軽に参加していただければ幸いです。当Blogともども、今後ともよろしくお願いいたします。

ミツエーリンクスでは、WCAG準拠JIS X 8341-3対応をはじめ、さまざまなWebアクセシビリティ関連サービスをご提供しています。是非アクセシビリティのページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

Pick Up