Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > アクセシビリティBlog > 2007年12月 > 『Webアクセシビリティ』出版記念セミナー(第2回)のご案内

アクセシビリティBlog

Webサイトのアクセシビリティを高めるための方法や国内外の関連情報など、さまざまな角度からWebアクセシビリティに関する話題をご提供していきたいと思います。

当Blogの更新情報は、Twitter経由でも配信しています。興味のある方はぜひ、@mlca11yをフォローしてください。当Blogへのご意見・ご質問は、Twitter経由でも受け付けております。

2007年12月3日

『Webアクセシビリティ』出版記念セミナー(第2回)のご案内

アクセシビリティ・エンジニア 中村

11月30日付の弊社ニュース(What's New)で既報のとおり、10月26日に発売された書籍『Webアクセシビリティ』の出版を記念したセミナーを再び開催いたします。

第2回の開催となる本セミナーですが、基本的には前回ご参加いただけなかった方を対象としておりますので、内容につきましては大きな変更はありません。ただ、前回フリートークのセッションが好評であったことをうけまして、同セッションの時間を少し延長しております。これに伴いまして、フリートークで取り上げて欲しい話題を本エントリーを通じて募集したいと思います。UAI研究会 翻訳プロジェクトメンバーに本セミナーで議論して欲しい話題がある方は、seminar@accessibility.jpまでメールでご連絡いただくか、本エントリーのコメント機能をご利用ください。

なお、セミナーが12月20日の開催となりますので、2日前の12月18日(火)くらいまでにご連絡いただいたものにつきましては、できる限り取り上げられるようにしたいと思いますが、内容や数によってはご要望にお応えできないこともございますので、その点につきましてはご了承ください。

セミナーの詳細およびお申し込みについては、セミナー開催案内のサイトをご確認ください。

ミツエーリンクスでは、WCAG準拠JIS X 8341-3対応をはじめ、さまざまなWebアクセシビリティ関連サービスをご提供しています。是非アクセシビリティのページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

Pick Up