Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > アクセシビリティBlog > 2007年5月 > 日本ウェブ協会 第1回定例セミナー 資料公開

アクセシビリティBlog

Webサイトのアクセシビリティを高めるための方法や国内外の関連情報など、さまざまな角度からWebアクセシビリティに関する話題をご提供していきたいと思います。

当Blogの更新情報は、Twitter経由でも配信しています。興味のある方はぜひ、@mlca11yをフォローしてください。当Blogへのご意見・ご質問は、Twitter経由でも受け付けております。

2007年5月17日

日本ウェブ協会 第1回定例セミナー 資料公開

アクセシビリティ・エンジニア 中村

4月24日付のエントリーでご案内いたしました日本ウェブ協会 第1回定例セミナーですが、たくさんの人にお集まりいただき、無事に終えることができました。ご参加いただきました方々、またご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、講演の中でも触れましたように、現在、当日に使用した資料が日本ウェブ協会のWebサイトで公開されております。もちろん、弊社が使用したものだけではなく、株式会社インフォアクシアの植木氏による第二部の資料も同時に公開されております。

なお、公開は5月25日までで、それ以降は会員専用サイトのみでの公開となるとのことですので、日本ウェブ協会の会員以外の方で入手希望の場合は、早めにダウンロードされることをお奨めいたします。

ミツエーリンクスでは、WCAG準拠JIS X 8341-3対応をはじめ、さまざまなWebアクセシビリティ関連サービスをご提供しています。是非アクセシビリティのページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

Pick Up